※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
妊娠・出産

17週目のエコーで女の子と確定し、喜びつつも珍しいと感じています。99%の確率で女の子だと言われましたが、覆る可能性はあるでしょうか?

17週目の性別について
昨日性別が分かり女の子と言われました❤️
ずっと女の子を育ててみたかったので泣きそうになるぐらい嬉しかったのですが、17週目で女の子確定ってあんまり聞いた事無いなと思いました😂
先生は「女の子だよ!99%で覆るのは100人に1人かな」と自信満々でした(笑)
確かにエコー見ても全く🐘は見えなくて素人の私でも「女の子!」と分かったぐらいでした😂
ここから覆る事はあるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

16wで完全女児でしたよ😊💗

  • あーじょ

    あーじょ

    本当ですか?!希望が持てます😂❤️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

14週でほぼ確定で
そのまま女の子でしたよ😊💖

  • あーじょ

    あーじょ

    14週!早いですね😍希望が持てます😍

    • 7月2日
ままり

18週で言われてから覆らずでした🤍
生まれるまで信じてなかったです!

  • あーじょ

    あーじょ

    そうなんですね😂

    • 7月2日
3S_n

足をしっかり広げて見せてくれてたら
早い段階で確定になることはあると思いますよ!
娘はそこまで広げてくれない子だったので20wで8割でしたが
ほぼ確定といただいてました!

  • あーじょ

    あーじょ

    そうなんですね!
    昨日はいろんな角度から見たので女の子確定ですかね😍

    • 7月2日
  • 3S_n

    3S_n

    確定でいいと思いますよ!
    女の子、楽しみですね😍

    • 7月2日
  • あーじょ

    あーじょ

    ありがとうございます💕
    楽しみです😍

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

24wまでずっと女の子!と言われていましたが、産まれたら男の子でした🤣🐘

ママリ

2人目3人目が女児ですが
13w辺りから女の子かな
と言われ
覆り無しでした😊💡
今回も17wで明らかに何もついてなかったので
女の子かな?と言われました!
素人目で見ても女の子ぽいな
と思ってます👀💡

1人目の男の子だけ病院が違うかったからか
24wで女の子→男の子に変わりました!
でもそこの先生はおじいちゃん先生で恐らくエコー下手ぽい人だったから
🐘の見落としだったかなー…
と思います😂💦