※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
サプリ・健康

足の付け根の外側にポツポツ(;_;)以前から骨盤が歪んでいるかのよ…

足の付け根の外側にポツポツ(;_;)

以前から骨盤が歪んでいるかのような違和感があり、
骨盤矯正にでも行こうかな〜と考えていたところ、
1週間ほど前に突然、左の足の付け根の外側に痛みが。
抱っこ紐でアザが出来たのかと思いましたが、
見た目にはアザなし。押すと少し痛い程度です。
2、3日前には赤いポツポツが出て来ました。
股関節から腰にかけて左側のみ広がっています。
ポツポツ自体には痛みや痒みはありません。
触ったり歩くときに少し痛みを感じます。
総合病院はインフルエンザが流行っているので避けたいです(;_;)


同じような症状になった方いらっしゃいますか?
この症状だと何科に行けばいいと思いますか?
よろしくお願いします

コメント

うーたん

整形外科はどうですか?
風邪の人もいないし😄