※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛きてるのに子宮口開かない…

陣痛きてるのに子宮口開かない…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭こんなに痛いのにって絶望感でいっぱいでした💦
数日以内には可愛い赤ちゃんに会えますよ!
頑張ってください🥹💓

• ままり

ままり

私は10cm開いてるのに促進剤使っても降りてこず2日耐えたあげく帝王切開になりました🤣
    頑張ってください☺️!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

同じ経験されたんですね😭
    痛くて痛くてでも全然開いてないって言われてお家に帰されて😭
    早く会いたい気持ちはもちろんですが、解放されたい!という気持ちもあって情けないです😭

あともうすこしですよね…がんばります!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

帝王切開大変でしたね💦

うちの子は降りきってるみたいで、ただ子宮口が開いてないから出て来れないんです😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も2回お家に帰されました😭
    痛くて寝れないしいつまで耐えたら入院できるのか不安で辛くて泣いてました…

妊娠途中まで逆子で帝王切開予定で、やっと治ってくれたのに「こんなんなら帝王切開がよかった!!もう二度と妊娠したくない!!」と思いました😔(帝王切開を甘くみてる訳ではなく、その時はそうゆう心境できた)

結局、3日半耐えて可愛い可愛い赤ちゃんに会えました🥹
    今は辛いと思います…
    私ももう経験したくないくらい…
    泣いても情けなくないですよ!!😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

2回も😭
    助産師さんはいつでも連絡して!って言ってくれるけど帰されると次の連絡が億劫になりますよね😭

不安で泣いちゃう気持ちも、いっそのことお腹切ってくれと思う気持ちもわかります、
    帝王切開は術後がしんどいと聞きますし、どの選択をしても痛いのはわかりますが
    それでもいまこの瞬間痛みからどうにか逃れたくて。そんな逃げ腰な自分が本当に情けなくて…

明日入院が決まっているので
    可愛い赤ちゃんに会えることだけを考えて今日はなんとか耐えようと思います😭

• 7月2日
ちょこ

私もそうでした😭薬使っても中々開かず絶望してました😱
今しんどいと思いますが、あと少しで赤ちゃんに会えます‼︎頑張ってると思うので頑張れとは言いません。
あと少し耐えれば終わりが来ます!とにかく気を紛らわしつつ耐えましょう!

• ママリ

ママリ

明日バルーンで入院することになりました😭
    本当は今日にでも入院させてほしい、痛くてたまらないです
    涙も止まらなくてこんなんで母親と名乗っていいのか情けなくて仕方ないです、

あともう少し、ふんばります!
    ありがとうございます😭

• 7月2日
  • ちょこ

ちょこ

わかります😭
    私も痛みで泣きながら吐いてました🥶

明日まで長いので、できれば今日中に自然に開いてくれるといいんですが💦とにかく母子共に無事に出産が終わるよう祈ってます!

• 7月2日
みー

私もでしたー🥲
誘発剤3日使いました😅赤ちゃんも全く降りてくる気配なく、最後は飲み薬飲んだんですけど、結局赤ちゃんの心音下がって帝王切開になりました😅

• ママリ

ママリ

誘発剤3日も…大変でしたね。。
    私は誘発剤のスタートが41wなのであんまりモタモタできない気がしてそれも不安です。。
    ちなみに赤ちゃんは降り切っててしっかりハマってる?らしいのですが子宮口が鉄壁すぎて…
    帝王切開怖いですが、いっそのこと覚悟決めて切ってくださいと言おうか迷ってます
    赤ちゃん苦しませたくないです

• 7月2日
  • みー

みー

赤ちゃんハマってたら痛いですよね😭😭
    子宮口鉄壁なんですね😅
    赤ちゃんが出たがってるなら余計にキツイですね🥲💦

陣痛の時間や、子宮口の開き具合では帝王切開勧めれるかもですね😓
    怖いですけど頑張って下さい❗️
    (ちなみに私は今回初めて手術になりましたが、手術、麻酔自体は痛くなかったです✨)

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

本当に痛くて、不安で涙が出ちゃうし
    まだ本番じゃないのに、という気持ちもあり情けなくてまた涙が出るループです。。
    胎動はしっかりあって元気にいてくれることだけが救いです。
    明日入院なのでなるべく前向きに、赤ちゃんに会える!ということだけ考えて頑張ろうと思います😭

ありがとうございました!!

• 7月2日