※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

旦那が出張から帰宅。一人の時間が楽で、家族LINEで報告するのが嫌。地獄の2週間が始まる。

旦那、出張から帰ってきました。
家に居たほうが私疲れます(笑)
また2週間後出張で、そのときは
3ヶ月くらい?
ご飯とかも一人分作らなくていい
だけですごく楽ですよね🥹🥹🥹
洗濯物の量も減るだけでほんっとに
楽すぎる🤭お金も使わないし🥹🥹

そこで、、、
帰ってきました報告をいちいち
家族LINEでする?(笑)
無事帰ってきましたーって
なぜ?(笑)きもってなりました🥹
ひとまずお疲れ様って言われたい
だけ?(笑)

はーーー地獄の2週間の始まりだ。

コメント

ままり

家族LINEって他に誰がいるんですか?

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    旦那の家族全員と私です(笑)
    お義母さんお義父さん旦那
    旦那の妹私の5人のグループLINE
    です!

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    それめっちゃ抜けたいですね😂

    • 7月2日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとにそれです(笑)
    籍いれたときに、いらっしゃい
    とかいって入れられました(笑)
    ほぼ返信返さないです(笑)
    旦那もいちいち連絡せんで
    いいのにしてるし気持ち悪い😱

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    うちも親兄弟とはグループLINEありますが、義姉や義弟とか義は気をつかうだろうからいれないですよ😨
    家族なら確実に反応くれるし悪く言ったりしないからですかね💦仲良いのはいいですが、べったりは気持ち悪いですね…

    • 7月2日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    まじで家族全員べたべたで
    気持ち悪いです!(笑)
    家族愛がすごいよねぇって
    言ったら、喜んでました😂😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    それ褒めてないですよね笑
    家族大事にするのとベッタリな関係ってイコールじゃないですよね😮‍💨

    • 7月2日