コメント
退会ユーザー
ハローベビーガール使って女の子産みました(^人^)
うさぎ
友達は男の子でしたΣ(ノд<)
友達曰く、ハローベビーガール使って、産み分けのご飯メニューにして、タイミング等色々合わせても確率はだいたい70%と言ってました‼
色んな事産み分け方法を組み合わせないといけないですが、半々から約20%も上がるのは凄いですよね(*^^*)
-
ぴーち
やはりタイミングや色々重ねた結果ではないとですよね(^^;
女の子でしたー!って声がよく聞けるのかな?と思って聞いてみました!- 2月6日
ぴーち
本当にハローベビーガールのおかげかわからないですけど結果女の子なら買ってみようかなって気持ちになりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ