※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でショッピングモールで歩いた後、足や腰が痛くなり心配です。運動不足が原因でしょうか。

1ヶ月近く悪阻でなかなか外出出来ず
家で食べて寝てのベッド生活でしたが
本日は久々にショッピングモールなどに行き
たくさん歩いたりカフェで座ったりと
今まで通りのお出かけを楽しめたのですが、
ショッピングモールでそれなりに歩いたからか
途中から足の付け根が痛くなってきたり
その後腰も痛くなってきてという症状が出ました。
靴下を履く体制が1番腰が痛むとの
寝返りのときもイテテとなります😭

ただの運動不測だったで解決して大丈夫でしょうか😣
まだ10週なので痛みがあると不安になります💦

コメント

はじめてママリ🔰

お疲れさまです😌
私は次の日筋肉痛もやって参りました…。
お腹痛いとか出血がなければしばらく安静で次の健診で聞く良いかなとは思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    ふくらはぎとか筋肉痛来そうな予感してます😭
    お腹痛いや出血は今の所はないのと来週健診あるので今日の話してみます🥹

    • 7月2日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    心配な早目に電話だけでもしておくと安心ですね☺️
    筋肉痛すらも動けるようになって来たんだなぁって嬉しくてニヤケてましたw
    沢山リフレッシュしてくださいね

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

切迫流産で1ヶ月半くらいベッド生活でしたが、
復帰したらめちゃくちゃ体力落ちてましたし、腰とかも痛くなりました💦
休みつつ活動時間を増やして、徐々に改善されていきましたよ✨
痛みもだんだんなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり体力落ちますよね…😭
    今日は急な長時間だったので
    体調みつつ少しずつ散歩とかして戻れるようにしてみます🥹

    • 7月2日