※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して1年半、だらしない旦那が嫌いで離婚するか迷っています家事育児…

結婚して1年半、だらしない旦那が嫌いで離婚するか迷っています
家事育児なにもしない、うそしかつかない、過去に浮気された経験もあり本当に無理です
顔もブサイクでなんで本当に結婚したのか分かなと思います😭

結婚して1ヶ月の頃からもう離婚したいと思っていました。

この状態でこれからも夫婦を続けていくのは無理ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の関係にも波はあると思うので一概には言えませんが、経済的に問題ないのであれば離婚するのも全然ありだと思います!
再婚して幸せな人もいっぱいいてますし🥹
私も離婚したいなって思ったり、やっぱいいところもあるなって思ったりをずっと繰り返してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお金の問題ですよね
    私はお金がないのですがとにかく離れたいと思っちゃいます😭
    ずっと繰り返してるのおんなじです~😂
    でも最近疲れてきちゃって、悪いとこしかないことに気づいてしまい…

• 7月1日
初めてのママリ🔰

私の元旦那もブスのくせに浮気してました😭

子供がいないなら即離婚します😭
子供が私出産前に不倫されてることに気づきました、一年半様子見ましたが、ブスのくせに女好き、最悪〜って思って離婚しました🥹
今は再婚して幸せです😀これが初婚だったらよかったのにと結婚したことに後悔しかありません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますよね😭

1歳の娘がいるので、どうしようかと迷ってます🥲
    居なかったら即離婚です!

再婚して幸せ✨🥹希望をもらえた気がします!

• 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

凄くむかつきます🥹お前のその顔で不倫かよ!!って思いました😂

小さい娘さんいらっしゃるのですね🥲
    私は1番上の子が1歳半の時離婚しました🥹こんな奴のためにご飯作りたくないし、洗濯したくないし、子供がアイツみたいになったら嫌だと思ったのと老後この人の為にオムツ替えれる?って思った時に無理だ🤣と思い離婚しよと言って実家に帰りました😂

今はこの人の為なら老後も一緒に旅行とか行きたいし、オムツもかえれる!!って思います😂

• 7月2日
みい☺︎

私の場合はですが、経済的にもシングルでやっていく自信なんて全くなかったのですが、もう一緒にいることの方がどう考えても無理だったので離婚しました。笑
離婚してからの方が心には余裕ができて、今とても幸せです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと離婚したらもうやるしかない!ってなりますよね😂
    ありがとうございます🥹

• 7月2日
ママリ

同じくです。
仮面夫婦でいようと努力してますが、心底嫌いなので自分が生活できる基盤が出来たら離婚しようと思ってます。

同じ空間にいるだけで、イライラします😂😂😂
だらしない、浮気、酒癖ひどい、嘘つきと良いとこがもう見つからないです😅