※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義父母と外出中、赤ちゃんが痙攣のような症状が出ました。熱はなく元気。心配ですが、成長や食事に問題なし。病気でしょうか?

痙攣について。
熱もなくいたっていつも通り元気なのに今日昼間、義夫婦と出かけておりじいじに抱っこされてる時、顔は普通に元気そうなのに痙攣のような感じになりました💦
みんな心配しすぐ家に帰ったのですが熱もなく元気にゴロゴロ動いてました😢
たまに寝かしつけている時にも痙攣というか首が横にカクカクなるのですが何かの病気だったりしますでしょうか😭
離乳食も沢山食べるし成長も遅れてないし体も成長曲線上の方でとても元気なのですが痙攣のようなものだけが気になります💦
熱性痙攣とかは一度高熱出したことありますが今まで一度もないです💦

コメント

年子・双子兄妹の母

てんかん発作の可能性があるかもしれません💦
一度病院で見てもらっても良いかもしれません🙇
私・夫自身に知的障害があり、支援学校に通っていましたが、その時にも何人かいたので、もしかしたら…

• ままり

ままり

てんかん😢💦!
    一度受診してみようと思います😭!
    ありがとうございます😭💓

• 7月2日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

一度受診して見てください🙇
    その際に動画があると便利だと思います👍
    どういたしまして☺

• 7月2日