※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で便秘でお腹痛いと相談。酸化マグネシウム飲んだら急にお腹痛くなり、1週間分の便が出た。お腹痛かったが、落ち着いてスッキリ。

汚い話です💩
健診で、先生に便秘でお腹痛くなるんです〜なので酸化マグネシウム下さいと言った今日、先生も妊娠中は腸閉塞になりやすいからね、夜なる人が多いよねと話した今日。
夜に早速酸化マグネシウム飲んだら、深夜に急にお腹痛くなり約1週間分の💩が、、。
めちゃくちゃお腹痛かった、、😭汗も滝のように出て本当にしぬかとおもった、、。
今はやっと落ち着いて、お腹に溜まってたものが出てスッキリ、、🧚✨

コメント

おかな

私も妊娠中便秘になって薬飲んでめちゃくちゃ汗かいて出したの思い出しました😂

一週間分🫨
出てスッキリして良かったです👍✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂

妊娠中あるあるなんですかね😇
    とりあえず出て良かったです、、笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

初期の頃1週間便秘してて、激しい腹痛との戦いの末に1週間分の💩出し切ったら体重800グラム減ってました😂
出し切るとスッキリしますよね✨

• ママリ

ママリ

800g😂気持ち身体が軽くなってお腹と引っ込んだ気がします😂
    ふと、健診前日に出しきれたらよかったなって思いました😇

スッキリします✨良かったです🥹

• 7月2日
さくら

私も初期から出産までずっと便秘でマグミットというお薬飲んでました!
トイレで唸りながら大量に汗かいて溜まりまくった💩出してましたね。笑
出た後お腹の中が広くなったのか、赤ちゃんめちゃくちゃ動いてました😂笑