※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がアリエルの水筒を欲しがっているが、親は飽きるか心配。他の柄の方がいいか悩んでいる。他の方はどうしているか?

年少4歳です。
幼稚園で使う水筒、入園前は好みとかなく親が決めたんですが、追加で購入しようと思い、何種類かみせて柄を選ばせたらでっかくアリエルがプリントしたのがいいー!とのことでした笑(映画の影響があってか今少しブーム)
欲しいと思うのを買ってあげればいいじゃんって感じですが
親としては、来年とかには飽きるのでは?
コスメ柄やさくらんぼ柄など飽きが関係ないのがいいのかな〜と思ったりしてるんですが、みなさんどうしてますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が気に入ったもの選ばせてます。
自分が選んだので気に入って使ってくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にいる!そうですね!毎日楽しく通ってもらえるようアリエルにしようと思います☺️

• 7月1日
りんご

アリエルいいと思いますよ!☺️
年長でも好きな子多いので
全然使えると思います!
小学生になれば容量も変わり
水筒買い替えると思うので
幼稚園の間くらいは好きな柄を
選ばせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですね☺️選べるようになったのも成長ですもんね!!

• 7月1日
むな

うちは毎日使う水筒はサーモスの中できめさせました。
スケーターとかの水筒使ってたのですが中の部分が綺麗に洗えないのでカビがすぐ発生してしまってました。なので好きな柄のはお休みの日とかように持たせてます!

衛生面を1番に考えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス良いですよね🥹
    今スケーターなのですが、コスメ柄でみてたのはサーモスです!洗いやすいんですね!参考になります🥹⭐️

• 7月1日

飽きたからこれ使いたくない〜とかは別に無いと思うので、本人が選んだやつにしてますよ☺️❣️

コスメ柄やさくらんぼ柄を望んでるならそれで良いと思いますが、子どもが望んで無いなら、飽きる飽きない以前の問題かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!
    アリエルにしようと思います☺️

• 7月1日