※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が2週間以上下痢が続いています。薬を飲んでも改善せず、心配しています。月曜までに改善しなければ別の病院に行こうと考えています。

下の子1歳3ヶ月が2週間以上、下痢です。
10日間ビオフェルミンを処方されましたが、回数が減ってましにはなってきたが治らず、
仕方ないので2週間たったときに下痢止めも処方されました。
本日で飲み始めて2日ですがまだ治らず。

月曜までに改善しなかったら別の病院いってみようかなとも考えてます。

こんなにつづくものですかね、、??

なにかアレルギーとか他の病気とかあるのかなぁとか心配になります💦

コメント

わんわん

下の子が5月に下痢になりましたが、2週間は水みたいな便、その後も泥みたいなのが出続け結局治るのに1ヶ月かかりました💦下痢止めと整腸剤もずっと飲んでましたが全然効かず。後半はお尻も荒れて大変でした〜😭
特に思い当たることもなく始まって終わったので、ストレスとか季節のかんじとかだったのかな〜と思ってますが…気になるなら病院変えてみてもいいかもですね☘️

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね、、今日は軟便だったので、少しはましになってはいるみたいです。
    中耳炎の抗生剤とか飲んだときもすぐ下痢だったりしたのでなりやすいのかなとも思います。
    元々中旬から水遊びも始まるし早くなおって欲しいです😢

• 7月2日