※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

主人がインフルになってからずーーと咳が治りません。その咳にインフル…

主人がインフルになってから
ずーーと咳が治りません。

その咳にインフル菌が居るんじゃないかと思って
今だにマスク付けさせてます😞💦

日中も寝てる時も、ひたすら咳してます。
病院の薬も効きません。

咳が治るまでマスク付けさせようか
世の中の基準の解熱3日目?が経ってるから
もぉ付けさせないか、、

みなさんならどうしますか🥲💦

コメント

ママリ

つけてくれるなら咳が落ち着くまでつけてもらってもいいと思いますよ。小さい子もいるようなので。
万が一2週間以上咳が止まらないとかになってくると咳喘息に移行してる可能性があるので診てもらったほうがいいと思います✨