※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしかして5人目の男の子...
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胸が重くて気分が悪い。マタニティブラのおすすめが知りたい。サイズはF75超え。

現在妊娠7ヶ月。
妊娠で胸が重くなり、胃を圧迫し常に気分が悪い状態です…
胸を腕などで持ち上げると大分良くなりますが、家事の時や外でも持っている訳にもいかず…
おすすめのマタニティブラなどあれば、教えて頂きたいです。サイズは、はっきり測ったわけではないですが、前回の妊娠で付けていたブラがキツかったので恐らくF75超えてると思います…

コメント

ぽちゃ

カップ付きのキャミソールです!
締め付けがないのでらくですよ!

• もしかして5人目の男の子...

現在カップ付きキャミをブラ代わりにしてます。
    前回は、問題なく使用してましたが今回なかなかホールドしてくれず( ; ; )前回の授乳で胸のハリがなくなったのもしれないです…(× × )

• 7月2日
ぼす

凄い分かります……。それでブラに助けてもらいたくても今度はその締め付けで気持ち悪くなります笑😭
西松屋で買った前開きのブラは結構楽でした!

そうなんです!全くその通りで…ネットで1枚5000円するような物も見てますが、それで失敗したらホント心折れそうで…
    安く納めたいんですよね( ; ; )
    西松屋見てみます…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も初期から大きくなってしめつけられて胃も痛くなるので、もうずっとブラしてないです😂
UNIQLOなどにもある、カップ付きキャミずっと着てますよー😉

私もGUやUNIQLOのカップ付きキャミお世話になってます(。ᵕᴗᵕ。)ホント便利ですよね!サイズアップしてまた挑戦してみます(*^^*)

• 7月2日