※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

大人用ベッドの横に置くベビーベッドをレンタルしたい方へ オススメのレンタル会社や型番、期間について教えてください。家が狭く、期間が限られています。

ベビーベッドをレンタルされた方に質問です(*>ω<*)

大人用のベッドの横にベビーベッドを置く予定ですが、どれがオススメでしょうか?
レンタル会社、型番、期間等教えてください。
家が狭く、期間が限られているのでレンタル希望です。

出産準備はボチボチ進めたいと思って色々見ていますが、大きな物ほど迷います💦 参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

とみたん

私は実家で犬を飼っているので、里帰り中の4カ月ベッドをレンタルしました。

夜はベッドで添い寝をしていたので、日中のお昼寝用として使っていました。
ちなみに、4カ月になる前に寝返りをしたんですが、寝返りをするようになってからは、ベッドよりもごろ寝マットで寝るようにまりました😅

ダスキンで、ハーフサイズのものをレンタルして、14000円くらいしました😊

• はなはな♪

はなはな♪

回答ありがとうございます!
    やっぱりレンタルいいですよね?決して安くないとは思いますが、処分のことを考えると割高でも仕方ないかな、と思ってしまいます💦

因みに予定日のどれくらい前から手配しましたか?

• 2月8日
  • とみたん

とみたん

ベッドって結構スペース取りますもんね💦
    西松屋とかで見ると、買うのと同じくらいの値段だったので、まぁいっかなーって思いました。

私は予定日に手配しました‼️

その前に産まれても入院期間があるから、間に合うかなーっておもって、予定日にしました。

• 2月8日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうなんです。場所が本当になくて…
    しかも一緒のベッドだと怖くて💦
    確かに、入院期間ありますね!忘れてましたw 初産だと予定日遅れるっていいますしね。

ちょっと色々見てみます。ありがとうございます♪

• 2月9日