※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で何件も仕事探してたけど全然採用されず、扶養外れて働こうか迷っている。旦那にキレ口調で扶養外れても辞めないよう言われ、人間関係が辛くて凹んでいる。扶養外れる勇気が出ないし、次の職場が不安。背中押して欲しい。

扶養内で何件も仕事探してたけど全然採用されず…

旦那に
もう扶養外れて働こうかなと言ったら

お前‼️
扶養外れるなら絶対何があっても辞めないでずっとそこで働くことができるなら扶養外れてもいいぞ‼️
もしまたすぐ数ヶ月で辞めたとか俺が会社にそれを伝えるのが嫌だ‼️だから何があっても辞めないならそうしろ‼️
ってキレ口調で言われちゃいました💦

人間関係が酷くて2件ほど数ヶ月で辞めたからそう言われても仕方ないかなと思いつつ凹む↓

初日からシカトとかパワハラで辛く辞めたんですけど甘かったのかな自分😔情けないわ

扶養外れる勇気が出ない💦
次どんな職場かわからないのに不安しかない😢
弱音です。

結婚してから扶養内でしか働いた事ないです💦

どうしたらいいかわからなくなりました😢

誰かに背中押してもらいたいです😢

コメント

🍅と🧀命

扶養外れて働くのに、とても勇気がいるのわかります

私も今年の4月から○○年振りに扶養外れて働き始めました
働き始めて4ヶ月目になりました
まだまだ平日は緊張してますね

私でも出来るので、出来ますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    本当、色々な手続きなど大変なのは申し訳ないとは思うのですが💦

    扶養外れての仕事は勇気入ります💦

    やっぱり緊張しますよね💡
    4ヶ月目なんですね👀
    外れて働こうと行動したその勇気が凄いです✨

    また職探し頑張ってみます✨

    • 7月1日