※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづり
お出かけ

再来週、5歳と2歳の男の子2人がいる友人宅へ遊びに行くことになったので…

こんばんは。

再来週、5歳と2歳の男の子2人がいる友人宅へ遊びに行くことになったのですが、
手土産は何がおすすめでしょうか?

お菓子、食べ物、飲み物、おもちゃなどオススメは何でも教えていただければ幸いです🙇🏻‍♂️🌱
好きなキャラクターなどはわからないです😣
アレルギーは無いと聞いています。

予算などは決めておらず、一般的に遊びに行く時の手土産と考えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

はるな

うちはゼリーが好きで喜びますね😊
ゼリーなら2歳でも平気だと思いますし。
おもちゃは好みもあるし、増やしたくないのでお菓子の方が良いです。
子供もお菓子のが食い付きます笑
あくまでうちの子の場合ですが。

• ゆづり

ゆづり

ゼリー、季節的にも喜ばれそうですね!!
    おもちゃは選ぶのも難しいですし、増やしたく無い気持ちめちゃくちゃわかります🥹
    ありがとうございます🌱

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

パーティーパックか連なっている子供用のお菓子を2.3種類と、ペットボトルかパックのオレンジジュースやリンゴジュースが良いかなと思いました😊
食べなくても期限長いので置いておけますし😋
その場で少し余るぐらいの量にします👏

• ゆづり

ゆづり

良いアイデアありがとうございます😭🩵
    選べる楽しさと、余ったらしばらく食べてもらえる量は喜ばれそうですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お菓子だと下の子に甘いものあげていない可能性などお家によって様々なので、地元の美味しいパンとか名物持参します😊
あとは子どもではなく大人が喜ぶようなものを持参したりします🥹

• ゆづり

ゆづり

パンは思いつきませんでしたがたしかに余っても主食にしてもらえるし、子連れだとなかなかお目当てのパン屋さんまで買いに行けなかったりして喜ばれそうですね🥹🫶
    あとは大人向けも盲点でした😳
    素敵なアイデアありがとうございます🙇🏻‍♂️🌱

• 7月2日