※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま🔰
お仕事

移動した店舗で嫌われてしまい、若い女性から悪口を言われています。その影響で仕事がやりづらい状況です。気にする性格なので辛いです。立ち直れる言葉をください。

4月から職場復帰したのですが、移動した店舗の方たちに嫌われてしまい仕事がやりずらいです…。
私が仕事出来ないのが悪いのもありますが1人の若い女の子(20歳)が悪口言ってるっぽいです。その子は可愛いし仕事もしっかりできるのでみんなその子の言葉に影響受けてそんなに関わってないのに冷たくされます😞
ネットとかでは気にしないとか書かれていますが、気にする性格なのでしんどいです。
何か立ち直れるようなお言葉などいただけると嬉しいです😂

コメント

◯

まだまだ学生気分な若造なんですねー
むしろほほえましいじゃないですか😏
そんなおバカちゃんは自分が育休明けに同じことされるんですよ(笑)

私もかなり気にする性格なのでそういう気持ちはわかります。頑張っていたらきっとたまさんのこときちんと見てくれる人はいます😊

• たま🔰

たま🔰

ありがとうございます😭
    若い子怖くてたまらないです…
    「若いなぁ」って呑気に思うしかないですね笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

自分のファンだと思って仕事します!!😚😚

• たま🔰

たま🔰

ポジティブ!!
    それだけ私の事見てるってことですね🥰笑