※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県水戸市東原の松屋を利用している方居ますか?テイクアウト(ネット…

茨城県水戸市東原の松屋を利用している方居ますか?
テイクアウト(ネット予約ではない)をお願いしてるんですが、2度利用したのですが、2度とも30分近く待たされました
後から来店して食べにきている人らは先にご飯出てきてむしろ先に帰ってしまいます。
いつも、こんな感じなのかなと思うとこれから利用するのを躊躇います🐮

コメント

A♡

5月に一度だけ初めてテイクアウトで利用しました!!めちゃくちゃわかります、、そもそも普段から松屋よりすき家行くんで、すき家めちゃくちゃ早いのに松屋遅いのでこんなもんなのかな?って思ってました。。テーブル席の方ほうが早いです、、担当してくれた男性の店員さんもなんかやる気が見られなくて、、次はないなぁって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もすき家によく行くので比べちゃダメなんですかね💦
    でも移転する前はそんな待つことなかった気が…と思いつつ。
    わかります!店員さんも無愛想でした😅私も利用するのやめておこうと思います…。

• 7月2日