※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のプールで使うタオルについて、無地のものを使うかキャラクター柄を新調するか悩んでいます。手を拭く長方形のサイズです。どちらがいいでしょうか?

保育園のプールが始まるのですが
毎日タオルが必要です。

家で使ってる無地のやつを持たせるか
プール用にキャラクターものを新調
するか悩んでます😂

サイズ的は手を拭く長方形のやつです!

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にこだわりもないので、タオルは家にあるやつにしてます。プールバッグは子どもに選ばせました

はじめてのママリ🔰

買うのもったいないので無地のものにします!😂

Nao☆ミ

うちはプール用にキャラクターものを新調しました😄

はじめてのママリ🔰

他の子もほとんどキャラものだったのでキャラもの買いました!やっぱり羨ましいかったみたいで。

マロッシュ

うちもキャラ物買いました!

ぴ

今日、まさにキャラ物買ってきました!悩みましたが、自分も好きなものだとテンションあがるので、子どももそうだよなぁと思って♪

ぽん

うちもキャラ物買いました〜

うちも家用が無地なのと、子供用はなんとなく分けたいのと、子供が自分の!と分かりやすいように、キャラものを買いました!

ママ

お家の無地のタオルを持たせましたが、キャラ物が欲しいと言われて新調しました!
とりあえず無地でお子さんの希望があれば新しく買えば良いと思います😊