※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

むかつくむかつくむかつく😭💢家から車で15分ほどの距離の義母がお菓子を…

むかつくむかつくむかつく😭💢
家から車で15分ほどの距離の義母がお菓子を届けにきました。
届けに行きます。と連絡が来たので息子にはばあばの家は暑いから行かないよと散々説得してその約束が守れないならきてもらうのやめるといいましたが行きました…
義実家のエアコンは壊れてて義母はケチだから買い替えないんです。孫は4人もいるのに毎回窓開けるのと冷風機のみの2階リビング。死ぬほど暑いし今日はもう外で遊んだ時にお風呂入ったのに…
旦那にも言ったけどあんなところにいた熱中症になるし汗疹だって出来る(義実家が原因かわかりませんが息子は今汗疹ができてます)と言いましたが俺は熱中症になってないし大丈夫だよ!と。
お前と子供は違うし毎年どんどん暑さ増してるのにありえない…

コメント

昔と変わらずそのままの暑さだと思ったら大間違いですよね😭
だからこそ小学校とかも教室への設置はじめているところもあるくらい暑さは異常なのに…

旦那さんも暑さで頭がおかしくなってるのでしょうか( ´・ω・`)

• りん

りん

そうなんですよ!!!
    旦那は外仕事なので常に暑いところにいるので頭おかしくなってるんだと思います🤣旦那の子供の頃とは時代が違うし1歳4歳にエアコンなしとか殺そうとしてるのか?と思います😭

• 7月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

菓子いらないから、エアコン治せ!って言ってやりましょう🤣