※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

金銭面での問題や旦那との関係でストレスがたまり、貯金も底をついた女性が相談。

離婚したい…したいというかした方が幸せに暮らせそう。
金銭面が、本当にきつくて
まだ安定もしてないのに高い車をほぼ勝手にローン組まれてた
払えないよ!と言うとその分バイトで夜勤をしてローンは払うからと言われたけど
その間またワンオペ増えるし私も頑張らないといけない…
なのに、自分だけ頑張ってる感すごくて
休む暇もない!!と捨て台詞吐かれた💦
仕事用の車壊れたり、、大きい出費の時は毎回私の独身の時に貯めた貯金から出したため、もう貯金は今月で底をつきました。
毎月毎月何も考えずお金のことを言ってくる旦那がストレスで仕方ないです
どうにかなる精神で貯金を当てにされてたのも腹立ちます…。
そのくせにコンビニいった時など1000円借りたりしたら、
もうしつこく1か月前のこととかでも言ってきます。

もうストレスでしかたないです

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃ分かります😭

旦那が借金を抱えてててバイトして返してけばなんとかなる精神で
そのせいで生まれてから今日まで毎日ワンオペです。
車も私がローン組んであげてたのに故意的に壊され新しい車も私の貯金から出しまた私名義です。

なのに自分は疲れてる寝てない頑張ってるアピールしてくるんですよね、自分のせいでこっちが苦しんでるのに。

私も離婚した方が幸せだし楽だなと日々思ってます。

アテ

すっごくわかります!!
うちの旦那もどうにかなる精神の持ち主で、実際支払いとかに追われてどうにかならない月は私の貯金あてにしたりしてきます。

私は日々節約して貯金してるのにその貯金も一瞬でなくなっていくしほんと早く離婚したいです。
旦那と2人きりの老後なんて絶対イヤです!!😂

もう死ぬ気で働いて稼いでこい、家帰ってくんな、って毎日思ってます😂

はじめてのママリ🔰

離婚しましょ!笑
私も他にも原因はありますが元旦那の隠された借金が大き過ぎて、
今も将来もずっと楽になることはなくしんどい日々になると思ったので、離婚しました!

すごく楽になりましたよ😊