※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近家族がコロナにかかり、隔離中です。仕事でお昼ご飯のことを悩んでいます。皆さんはどう対応しましたか?

最近一緒に住んでいるご家族がコロナにかかった方おられますか🤔?
①その方を隔離しましたか?
②子どもの園や自分の職場には伝えましたか?

旦那がコロナにかかり、とりあえず隔離していますが、月曜から私も仕事なので、お昼ご飯等どうするか考えています🤔
お弁当を作っていくか、勝手に持って上がって食べてもらうか…

皆さんはどのようにされましたか?

コメント

maru

木曜から旦那がコロナ陽性で2階に隔離してます!
子供の保育園には伝えました、木、金は休ませましたが月曜に病院で検査をして陰性なら登園していいと言われましたからそうします✨
私は職場に伝えました、在宅勤務なので私は検査はしない予定です!、
お昼ご飯悩みますね💦わたしならお弁当作っておいておくかなとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    木金は保育園から「来ないでください」と言われましたか?

お弁当つくられたんですね!
    今日ずっと「おかず食べれない」「おかゆがいい」「フルーツがいい」と言うので、お弁当も悩みます🤦🏻‍♀️

• 7月1日
  • maru

maru

木曜は子どもも発熱してて、金曜は念のため休ませました!保育園からは、抗原検査して陰性なら登園してくださいとのことでした!行動制限はないのでもうそんな厳しくなさそうでした🤔

お弁当は私は作ってないのですが、同じ状況なら作るかなとおもいました!キッチンにきてほしくないかなと💦でも確かに食べれるもの限られてますよね💦旦那はまだ39どの熱が下がらなくてゼリーとうどんしか食べれないです😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発熱があったんですね💦
    良くなると良いですね✨ 

なるほど🙌
    私もキッチンに来てほしくないです💦
    やはりそうですよね(T_T)

• 7月1日