※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

雨だし家の中にいると何もやる気起きなくてずっとYou Tube見てます(私…

雨だし家の中にいると何もやる気起きなくてずっとYou Tube見てます(私が)子供もYou Tubeみたりおもちゃで遊んだりゲームしたり自由にしてます🥹
さっき暇つぶしにクッキー作ろうと思って適当に作ったら味のないパンができました🥲
みなさん何して過ごしてますか?
夫は土日祝仕事で毎週子供と3人で過ごしていますが、ずっと子供と一緒に遊べないタイプでダラダラしちゃいます🥹
夜まで長い🥲🥲🥲

コメント

えるさちゃん🍊

うちも今日はYouTube三昧です🤣
謎にみんな寝たので一人でテレビ見てます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    同時に寝てくれるなんて最高ですね🥹💕笑

    • 7月1日