※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビちゃんのお洋服、妊娠何ヶ月頃から集め始めましたか?もう少しずつ買ってるんですけど、早いですかね〜

ベビちゃんのお洋服、妊娠何ヶ月頃から集め始めましたか?

もう少しずつ買ってるんですけど、早いですかね〜

コメント

8〜9ヶ月くらいから買い始めました😊

はじめてのママリ🔰

1人目は妊娠したのがわかってすぐ買いました😂
妊娠6ヶ月くらいまでには全部揃ってました!!

兄が25週で早産で産まれたのもあって親から早めにしてたがいい!って念押しされてました🥺

にゃんこ

5か月くらいから必要なものをリストアップしていって、実際に購入したのは8~9か月頃だったと思います!

里帰り出産だったので、荷物増やしたくなくて実家に行ってから揃えました☺️
里帰り前に職場や友達とかから貰ってたぶんのみ水通しして持って帰った感じです😊

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

性別を聞いて先生から『確定です』の言葉を貰ってから買いに行きたかったので、妊娠7ヶ月(25週)頃になりました😚

はじめてのママリ

同じぐらいの時期から買ってました😂
どうしてもこれ着せたい!とか可愛い〜😍っていう見た目重視の洋服ばっかり💦

実用的な服は9ヶ月ぐらいで買いました💡

はじめてのママリ🔰

1人目は
わくわくして楽しみで
しかも女の子だったから余計可愛くて、早めに買ってた気がします!
つわりで6ヶ月までは動けなかったので7ヶ月くらいからだったかな?と☺️

2人目の今、まだ何も買ってません。笑
性別違うので、全部娘の服だけじゃ可哀想かな、と思うので少し買い足そうと思ってますが💦

ママリ

まだどうなるかわからない…という不安もあるので、30wくらいで買おうかなと思ってます😂