※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

息子が最近食欲がなく、保育園でも心配しています。同じ経験をされた方、乗り越え方を教えてください。

息子が最近ご飯食べません😩

数日前間てはめっちゃ食べたのに。
今日の昼も出して数口で、ぎゃんなきです😭😭

いやいや期ですかね?😱

アンパンマンのパンあったので。試しに出すとすごい勢いで、一袋食べてしまいました😑

こんなんで大丈夫でしょうか?
同じような経験されたかたいますか?

どう、乗り越えましたか?

保育園大丈夫かな😩

コメント

はじめてのママリ

そんな時期ありました!
大丈夫です!きっと保育園は周りも食べているし、食べます!!
お腹が空いたら食べますしね♫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、出して食べなければそのままって感じでした!

    • 7月1日
deleted user

同じでした!笑
アンパンマンのスティックパン一袋完食も同じです笑
おかずも野菜もご飯も食べない日もあります。
今はアンパンマン飽きてお菓子しか食べないと泣く日もあります!

完全にイヤイヤ期ですね😅

mizu

そういう時期ありましたーー😂
イヤイヤ期の一環だと思います💦
好き嫌いもハッキリしてきて、それまで食べていたものを軒並み食べなくなりました…

保育園ではわりとよく食べてくれていたので、あまり気にしないようにしていました🤣