※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯を見せたくない理由について旦那に言われ腹立ち、反論方法を相談中。

やましいことがないなら携帯見せて、見せられないのならそれなりの理由があるんやなーと旦那に言われました。
本気でうざいです。
やましいことなんてないけど、携帯なんか普通誰にも見せたいわけないですよね?
友人とのやりとりも見られたくないし、例えばインスタとかで何を検索してるのかとかも見られて良い気はしませんよね?

めちゃくちゃ腹立ちます。
自分は好きに飲みにも行くくせに。

皆さんならなんて反論しますか?

コメント

どんぐり

人にそうやって言う奴ほど
自分がやましいことしてるから
気になるんだろうな〜って
元カレに言ったことあります!笑
やっぱり浮気してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩からの論点ずらしで、私が男友達からラインきたのが気に入らなかったみたいで(笑)

    自分は好きに女の子のいる店にも飲みにも行くくせに、何で私ばかりラインすら制限されなきゃいけないのか意味不明です😇

    • 7月1日
  • どんぐり

    どんぐり

    そもそも自分がされたら気悪いような事すんなよって感じですね😮‍💨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!ほんと、そのくせいつも被害者面して最悪です😇‼️

    • 7月1日
mama

やましいことしてないけど
個人情報ですし見せたくないです!
上の方に同様、そーゆう人って
自分がしている方多いと思います..🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にみられたくないですよね❗

    うちも浮気はできない(見た目があれなのでw)と思いますが、自分は好きに女の子のいる店に飲みにも行くくせに、私のことばかり制限してふざけんなと思います😇

    • 7月1日
ブルブル

なんでも言ってくれ。
怪しいと思うなら怪しいと思っておけば?携帯は見せない。


人の携帯みて、得しないよ?
貴方の悪口ばっかり書いてるから。


こんな感じの事を言います😂😂