※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産のお祝い、赤ちゃんへの物でもお母さんへの物でも、貰えて嬉しかったものやこれが欲しいというアイデアを教えてください。たくさんのアドバイスをお願いします。

ぜひアドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

3人目の出産のお祝い、
何が欲しいですか❓❓
赤ちゃんへの物でも、お母さんへの物でも💡
貰えて嬉しかったもの、
または、こういうの貰えたら嬉しかったなー❗️
というもの、教えてください😊

かなり悩みそうなので、
たくさんアドバイスもらえると助かります。

コメント

ママリ

嬉しいのはオムツやおしり拭きです^ ^いくつあっても助かります^ ^服などは3人目だとあったり、趣味もあるだろうし、消耗品がありがたいですかねぇ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

現金が嬉しいですが、物だとバスタオルとか高いのでいただけると嬉しいです♪
上の子たちのバスタオルが買い替えの時期にもなるので…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊

    • 7月6日
ゆい

もらって助かるのはオムツやミルクですかね👀(完ミの場合)
ただ好みのメーカーがあるかもしれないですね😭

ちなみに私は友人にカタログギフトを送りました!
3人目となれば被る確率も高いと思うので自分で選べるのもいいかな?と思いました💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊

    • 7月6日
ママリ

私はかわいいスタイ嬉しかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊

    • 7月6日