※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹痛や茶おりがあり、心配です。出血の原因や経験談を知りたいです。

妊娠初期、8週くらいです。
1週間前病院に行って心拍確認出来ました。

3.4日前くらいからお腹痛いことがあります。
その後バタバタ忙しい日々が続いてしまい動いてることも多かったです。
昨日オリモノに混じってる茶おりっぽいのが出てきて今朝も昨日より若干鮮やかな茶おりがあり心配です。

つわりも心做しか落ち着いてきた気もします。

5週目くらいに茶おりはありましたが3日くらいで収まり初期だし大丈夫か〜って思ってました。そしたらまた復活。そして腹痛多く。


なんで今出血またしてきたのか、動きすぎたのかなんなのか。
心配で😢どなたか経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から中期までずっと出血繰り返してました!
切迫で安静とかもあったりしましたが、

現在8ヶ月!

それでも動きすぎたり重いものを持つと少しだけ出血あります!

鮮血で量が多かったりすると心配ですが、私のようにずっと原因不明の茶おりを繰り返す人もいます!

ただ、絶対私と同じとは言えないので心配な時は必ず受診した方がいいと思います!

あつまる

初期の出血などはどうしようもないと言いますが.,.張り止めくらいしか病院でもらえないかもしれないです💦

早めに受診して赤ちゃんの様子をみてもらうと安心ですね💦