※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が育休明けでワンオペ不安。外出したいが息子のこと心配。家での過ごし方に悩みあり。

旦那が4月育休、5月復帰、6月育休、7月から仕事復帰しました。
これで育休終了です😂

やっぱり育休中は仕事してる時と比べると一緒にいる時間が長いから喧嘩の毎日でした笑
やっとのびのび一人で育児できる〜と思う反面、育休中旦那は率先して育児してくれたのでこれからワンオペかあと不安にも、、、

ワンオペの皆さん、どう過ごされてますか〜?
この時期暑いしあまり外には出たくないし、外出するにしても暑いから息子が心配になる。。

かと言ってずっと家に引きこもっててもお世話だけでやることない。。テレビも見すぎて見るものなし。。

保健センター行くにしても駅まで歩いて15分、電車で5分、そこからまた歩いて20分でかなりかかる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は、もう家一択です笑
暑いし外出た瞬間から疲れます笑