※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

高熱で口内炎の可能性があったが、熱は下がり、口内炎も喉も痛くない。代わりに足の甲にブツブツができた。突発の原因は何でしょうか?

おとといの夜いきなり高熱出て、
昨日の朝医者行ったら、
「明日あたり口内炎できたらヘルパンギーナだと思う」
って言われたんですけど、
今日の朝熱下がってて、
今時点で口内炎もないし喉も痛くないみたいで
なんだったんだろう💭と思ってたら、
足の甲だけブツブツっぽくなってて、
突発???って思ったんですけど、なんなんですかね?

文章わかりづらくてすみません😂

コメント

るう

突発性発疹や手足口病の可能性もありますよね…症状が出た部位の写真を撮ってお医者さんに見てもらうのが1番いいのかなと思います💦

  • うゆ

    うゆ

    41度の高熱が出て、それ以外の症状が全くなかったんです、写真撮ってみせるのが1番ですね、そうします!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

手足口病今流行ってますよ。
突発の可能性もあるけどでてる所的に手足口病がよぎりました💦

  • うゆ

    うゆ

    その子その子で違うと思いますが、手足口病だとそんなに高熱は出ないようですが、今回41度の高熱が出て💦しかも熱以外の症状が一切ないんです

    • 7月1日