※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

規則正しく生活する必要はありますか?

規則正しくってどの程度頑張ってますか?

寝る時間はちゃんと守ってますが、あとはアバウトというか。

こっちが張り切ったところで、子どもの気分とかもあるだろうし、天気とかで出かけられなかったり。

ご飯の時間に寝ちゃったらまぁしょうがないかぐらいな気持ちでやってる方が私も気持ち的にちょうどいいんですが。

でも、やっぱり規則正しくした方がいいんでしょうか?

コメント

りん

アバウトですよ😌
寝る時間なんて毎日バラバラなので20時半~22時の間どこかで寝ます🤣
基本はこれぐらい〜ってのは何事もありますけどきっちりはやってないです!

はじめてのママリ🔰

幼稚園行き始めてから意識しましたがそれまでは全然気にしてませんでした!
きっちりしすぎたら親も子どもも負担になるしその時の流れに身を任せた方が上手く行く事の方が多かったです😁

えるさちゃん🍊

その家庭に合わせてやればいいんじゃないかなって思います🤣

うちなんか規則正しくなんてやってないし寝るのも起きるのも遅いですが、それがやばいとは思ったことないです🙌
それぞれの家庭があるので。

はじめてのママリ

アバウトですよ!
平日は保育園行ってるから規則正しいけど土日なんてダラダラ🤣
寝ちゃえばそのまま♫
お昼とおやつが一緒なんてよくあります🤣