※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳がひどく、熱もあるので心配です。木曜日に受診したが、再度受診すべきか悩んでいます。

咳が酷すぎます。
アデノ6日目になりましたが昨夜もまだ38.8℃あり咳が酷く咳き込み嘔吐は勿論、何回も起きて今に至ります💦
あまりにも咳き込んで咳き込む音も酷いので肺炎が心配です💦
木曜日に一度小児科内科受診しましたがもう一度受診するべきでしょうか??もうどうしてあげればいいのかわかりません😭

コメント

うちも最近咳が酷すぎて再度受診したら悪化してると言われて吸引機の貸し出しをされました🥲🥲(肺炎ではなかった)
心配だと思うしもう一度受診してもいいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局中々起きずで午前中の診療に間に合いませんでした…💦
    酷かったら救急行きたいと思います😭

• 7月1日
みー

うちの息子も熱鼻水咳痰で4日間高熱が出て咳も全然良くならないからレントゲンのある病院でお願いしたら肺炎でした💦
抗生剤を出してもらって今3日目ですが熱は下がりましたが咳痰鼻水は治ってる感じはしません💦咳込み嘔吐大変ですよね🤮
息子も小さい時はしょっちゅう咳込み嘔吐で私も不安だらけでした💦今だに咳込み嘔吐しますし、、、息苦しそうだったり呼吸があらくて不安だったらレントゲン撮ってもらってもいいと思いますよ!!何もなければそれで安心だし👍