※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

高校時代の友達が自分だけ仲間外れにしていることにショックを受けている女性がいます。友達に誘われず、他の人は誘われている状況に戸惑いを感じています。今は色々なことがあって気持ちが複雑で、友達との関係を考え直すことも検討しているようです。

ぼやきです。
高校時代の友達のインスタ、自分だけ仲間はずれにされてる事実を知ってショック😇
自分だけ誘われてもない😇
見なきゃよかったー、今色々多変でそれどころじゃないけど
この胸のざわめき笑笑笑
同じ環境の人他にいるのに自分だけ誘われてないし笑笑
なんかどーでも良くなった笑
高校時代の友達好きだったけどそれは自分だけだったのか笑
ラインやめようかな笑
考えること自体やめればいいのかしら笑

すみません、もうなんか色々ショックで笑
ぼやきました😇笑

コメント

m

それはショック🥲
4ヶ月の赤ちゃんが居るからとかで声掛けなかったんですかね?…
それでも一応くらいで言って欲しいですが😭
私がぽんさんと仲良くしたいです😮‍💨

• ぽん

ぽん

夜遅くのぼやきなのにコメントしてくださり嬉しいです( ; ; )
    違うと思います…笑
    私の他にも3人くらい2人目やら1人目出産して数ヶ月の子もその場にいたので…笑
    前からたまにあったのでいいんですけど改めてみるとショックで😇
    でもグループの集まりには誘われないけど、そのうちの3人くらいとは個別で月1、2で遊んだりしてるんですよね😇

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 7月1日
  • m

m

わー!それはモヤモヤしますね!😭😭
    特に気にしてなかった場合、次ふらっと声が掛かってもなんか気まづいですよね笑

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

ですよね…😇
    本当に会いたい友達には個別で会うことができてるので、グループで会う必要性はない!って思うようにして気にしないことにしようと思います!笑

• 7月1日
ao

私も同じことがあり、SNSで一喜一憂するのやだ!と思い数年SNSから離れました。
インスタは情報収集にはいいから見たいなーと思い、絶対に会うことない人たちしかフォローせず、インスタ再開しました😂

また嫌な気持ちになるものみたくないので笑
見ないのが本当にストレスフリーですよ、😭

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😭✨
    私もさっきインスタのアカウト消してきました笑笑
    前々から消したいなって思うこと結構あったので今回がいいきっかけになりました!笑
    でもaoさんと同じく情報収集したいので全く関係ないどうでもいいアカウントを作り、自分の好きなアーティストとかだけフォローしました🫡✨笑
    なんだか気持ちが軽くなった気がします!ありがとうございます🥺💓

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😢💦
私も大学と社会人になってからグループで仲間外れにされた事あり、それ以来グループに不信感しかなく、個人のお付き合いができる友達が入れば良いと思ってます。
本当ショックですよね。
snsで知ってショックもあったし
個人的に仲良くしている友達から私以外でみんな集まっている話し聞いたりとした時はめっちゃショックで消え去りたいくらいでした。

グループラインもsnsも最近までモヤモヤしてたけど
思い切って辞めたらスッキリしました^^

• ぽん

ぽん

共感のコメントありがとうございます😭✨
    私もそれありました!個人的にあってる友達から、集まったよって話聞いた時のショックと言ったらもう…😇
    嫌な感じで心臓バクバクしちゃって笑笑
    リアクションにも困りますし…😇

やっぱり不必要なものは断つのがモヤモヤ解消の方法ですね😶‍🌫️✨

• 7月4日