※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とスーパーに買い物行くの嫌な人いますか?いつも平日娘と買い物して…

旦那とスーパーに買い物行くの嫌な人いますか?いつも平日娘と買い物してますがたまたま休みが被った日に買い出しになってしまい付いてくることに、、、お留守番は嫌みたいです💦値段も見ずにカゴにつまみやら酒を入れたり会計直前に高いもの入れてきたり、娘がうろちょろするんでカゴに商品どんどん入れてると綺麗に置き直したりしてきたり、この事をやんわりやめて欲しいと以前伝えた時にたまにならいいじゃん!と言われ、そもそもたまにはって何回あるの?って感じで😭お出かけも毎週でお金今月キツいから出かけられないよと言ってもそれでも行きたい、貯金おろせば?とか金銭感覚合わないんでしょうか?😱普段節約頑張ってるのにこれされるとうんざりで節約疲れてきました💦

コメント

ままり

めっっちゃわかります😂
1人で行かないと、旦那は値段も気にせず欲しいものカゴに入れてくるから本当に嫌です😂

• ままり

ままり

せめて値段見ろよって感じですよね😆

• 7月1日
ママリ

ちょうど夕方一緒に買い物行ってまさにそれでした、、勝手にカゴに入れたい放題で夫のものだけで7000円ほどでした、、(スーパー行っただけです)まじで意味わからなさすぎますよね、お金湧いてくると思っとんかな😇

• ままり

ままり

お買い物お疲れ様です🤣
    夫のだけで7000円??😱
    何を買われたんですか😱
    7000円もあれば家族で美味しい外食行けるのに😭

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ジュース!お菓子!ラーメン!など、、なんでも食べたいもの食べたいだけカゴに入れます😔
    ほんとに!7000円あれば外食できるよ〜😩

• 7月1日
あちゃん

分かりますー!😭
旦那が買いたがる物って謎に高いですよね、、
安いのもあるのに何故その高い物なんだ?もう独り身じゃないんだからちょっとは値段気にしてくれよと思う時あります。笑

• ままり

ままり

なんであんな高いのかほんと不思議ですよね🙄自分のお金じゃないから気にしてないんだろうけどその積み重ねで旅行行けないとか出てくるのに分からないのかなー💦💦

• 7月1日
ままり

めっちゃ分かります!!
予定の倍くらいかかります💦そして買い物頼んでも無駄に使います😭

• ままり

ままり

LINEでこれ買ってきてとお願いしてもアイスとか入ってます🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私はレシート見て夫が勝手に買ってる分は、お小遣いから請求してます😂
私が立て替えただけなので😂

• ままり

ままり

立替方式だと請求しやすいですよね💦💦

• 7月1日