※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りか
家族・旦那

1つ質問です。実家に1週間から2週間ほど帰るときは、生活費のお金を渡す…

1つ質問です。

実家に1週間から2週間ほど
帰るときは、生活費のお金を渡すか
何かプレゼントを用意した方がいいんでしょうか?

正直わたし個人的には
実家に帰るだけ、という気持ちがあり
何も用意してなかったんですが、、
皆さんされてるんでしょうか。

また非常識な質問だったらすいません。

コメント

ママリ

旦那の出張がある度に実家に泊まって、長いと1ヶ月くらい実家にいますがお金もプレゼントも手土産も渡したことありません😂
ありがたいことに、自分の実家に帰ってくるだけなんだからそんなのいらないし受け取らないと親も言ってくれてます😌
外食ほとんどしない家庭だし、買い物もわたしと息子のお昼寝中とかお風呂入ってる間に母が行っているのでお金を出すタイミングもないです!
お世話になっている代わりに母の日父の日や誕生日、両親の結婚記念日に奮発してます😊

はじめてのママリ🔰

物品を渡したりは特にせずでしたが、花壇の草抜きや床拭きなど面倒でなかなか出来ないことをしてあげてました🙂私自身が苦じゃないのでやってただけですが😂(子供が昼寝してるタイミングや両親が遊んでくれている間に)

毎度喜んでもらえてます😌

はじめてのママリ

それらいの日数ならケーキなど、買って持っていくくらいでいいのかなと思いました🥺✨