※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中でイライラしすぎて疲れている方がいます。サプリメントで気になるすっぽん小町があるけど、おすすめのサプリが知りたいです。

イライラ限界突破して暴言吐きまくりの毎日
なんかいいサプリないですかね…
産後3ヶ月で5歳3歳1歳0歳の子育て中です。
イライラしすぎて泣けてくるし、喜怒哀楽が
激しすぎて疲れてしまいます😭
手も出てしまうほど余裕ありません
すっぽん小町とか気になってます。
おすすめサプリとかあったら教えてください。
藁にもすがりたいです😭
毎日イライラ怒るのも疲れちゃうし、
子供にも申し訳なく感じちゃって😭
批判とかはいらないです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

コメント

初めてのママリ🔰

1人でも暴言吐きまくりでした。婦人科で相談してイライラ抑える漢方もらってます🙂🍀本当におつかれさまです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    漢方飲んだら違いますか?
    気持ちの余裕とかイライラとか😭

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

神経からイラついて鬼のようになっていたのですが、自分に合った薬だったみたいで、飲んだ日から落ち着くようになりました😂性格が荒いのでもちろん0ではないですが(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気性が荒くて自分じゃセーブできなくなるくらい今荒れに荒れてます😭
    常に子供といるからなのか…親になるからには当たり前のことなのに😭わかっちゃいるけど、感情を抑えられないです💦
    1度産婦人科?に相談してみます🥺

• 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかります、人には聞かせられないような暴言を吐くこともあり、外で怒ると周りから見られます🥹🥹でもこちらも色んなことが積み重なった中でそうなってるんだよ、見てくんなって見てくる周りにも内心キレてるので、終わってます私😂🫶(笑)
    ママリさんが怒るのが悪いとかではなく、1人で頑張らざるをえない今の環境がそうさせてるんだと思うので、少しでもママリさんが楽になるような家電とかあれば買ってください😊(笑)

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

すっぽん小町、全く効かないのでおすすめしないです🥲

婦人科でPMSでピル出してもらってますがよく効きますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね(;_;)
    産婦人科に相談してみます🥺

• 7月1日
ままり

毎日お疲れさまです!
私も半年前位まではイライラしてよく怒鳴ってました。
サプリではないですが、ホルモンバランスや自律神経が乱れてたりで婦人科でピル➕漢方だしてもらいよくなりましたよ☆
まだお子さんが小さいので中々ゆっくり夜眠れなくて自律神経も乱れやすいと思いますが😭