※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
家事・料理

パン教室通ったことある人いますか🍞??

パン教室通ったことある人いますか🍞??

コメント

いちごちゃん

はーーーい!!     

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥹🥹
    質問しても良いですか🫣??

なんのパンのコースに通いましたが?料理は大好きですがパンやお菓子作りが苦手で通いたいなぁと思っています🍞全くの素人でも結構上手に出来るようになるものでしょうか🤔??

• 6月30日
じゅん

ABCクッキングのパンコースなら通ってたことあります😀

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥹🥹
    質問しても良いですか🫣??

なんのパンのコースに通いましたが?料理は大好きですがパンやお菓子作りが苦手で通いたいなぁと思っています🍞全くの素人でも結構上手に出来るようになるものでしょうか🤔??

• 6月30日
  • じゅん

じゅん

色々作りましたよ😊
    惣菜パンとか食パンとかイングリッシュマフィンとか、なんかケーキっぽいやつとかも…(5年くらい前なので内容違うかもです)
    写真のは三色あんぱんです😋

私は家で復習とかしなかったので一人ではできませんが、教室では先生がこね具合とか見てくれるので上手にできます✨
    (この固さ覚えて帰ってくださいね〜とか言われますが、家で作る気ないので触って確かめてただけです笑)
    家で作って先生に報告されてる方もいらっしゃいましたよ😀

ちなみにABCは料理コースお菓子コースもありますが、パンが一番楽しくて追加でコース契約しちゃいました😂
    発酵や焼きの待ち時間にのんびりおしゃべりティータイムです👍

• 6月30日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ええーー!わざわざお写真まで添付してくださりありがとうございます☺️❤️❤️
    焼きたてパンとっても美味しそうです🍞🧡真ん中のお花型のやつとかすごいですね!自分では絶対できないやつ、、、
    私は田舎者なのでABCが近くになく、個人でやられてる方がいるのでそちらに通おうかな?と検討中でして、こういった作品(!?)を見せていただくとより一層通いたい気持ちが膨らみます🫧

• 7月1日