※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

火曜日から熱が続き、咳もひどい。2箇所の病院で検査はしていないが、肺の音は問題なし。心配で心が持たない。

火曜日から熱を出して午前中は比較的元気、だけど午後から39度の熱出すの繰り返し。咳もひどく、咳き込んで眠れてないし、咳しすぎてさっき吐いてた。今まで熱は1〜2日で下がってたのにこんなに長引くの初めて。咳もひどくて肺炎になるんじゃないかって思うし、治るのかな。病院は2箇所も行って肺の音は綺麗とのこと。特に検査はしてないけどRSなのかな?それにしても私の心がもたない、、

コメント

ママリ

うちも1週間くらいその症状続き、採血して検査したら細菌性の風邪で抗生物質飲んでやっとおさまりました🥲
火曜からなら明日で5日目だし、ちゃんと炎症値でウィルス性なのか細菌性なのかみてくれる病院をおすすます。ちなみに病院3カ所まわりました😇