※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お仕事

仕事場の人に署名を求められて、家族の情報も書かされ、印鑑で押すように言われた。助成金の申請かもしれないが、断りにくい状況。院長や他のスタッフは記入済み。月曜日に印鑑を持参するよう指示されている。どうすればいいか悩んでいます。

仕事場の人に署名をお願いされました😭

旦那と子供2人の分も書いて、住所と名前
シャチハタじゃない印鑑で押してって
言われました😅

ちゃんと説明されなくて助成金?とかなんとか…
歯科医院で働いていて、その人もわたしも
歯科衛生士なんですが、その人はめちゃくちゃ
ベテランです(60代)

それもあって断りづらくて、、、
断ったら多分他の人に愚痴るんだろうなとは
思うんですが、子供の分までって怖くないですか?😵‍💫

院長や他のスタッフさんは記入してました
私は印鑑を持ってなかったので、また月曜日に
持ってきて!!!!と言われています🤮

どうしたらいいですか😢😢😢

コメント

deleted user

そもそも、、、なんの署名なのかちゃんと確認するべきでは?
それで悩むならわかりますけど、なんの署名かわからないならなんとも言えませんかね、、、。サインするなら説明聞きたいって言いますかね。

  • べーさん

    べーさん


    そうですよね😭
    忙しい時に言われたので聞けませんでした😭

    他のスタッフさんにラインで
    いま聞いてるので旦那にも相談
    しようと思います!

    • 6月30日