※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

毎日毎日、夫から離れたいしか頭に浮かびません。どうしてそう思うかと…

毎日毎日、夫から離れたいしか頭に浮かびません。

どうしてそう思うかというと

一言でまとめて言えば、夫の顔色を見ながら生きて行くことに限界がきたからなんです。

顔を合わせば自然に世間話もするし、子供のことで語り合ったりもします。家庭内別居という感じではないし、そういう雰囲気にしないように努めています。

でもフタをあけると、夫の声色によっては冷や汗をかいたり、夫が仕事から帰宅する時間が近づくとどこか動悸がしたり💧

こんなの普通じゃないですよね…。

これまで本当に色々あってこうなりました。

例えば離婚を切り出すとして、でも色々おさまるまでは、実家は県外だし…となると夫と同じ屋根の下ですよね?

空気こそ重くして、普段通りの生活は続くみたいな感じですよね😓子供にも悪影響になるかもだし…一歩踏み出したいけど踏み出せません💧

コメント