※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子妊娠して悪阻が始まってから旦那をかなり頼っていて、気がついた…

下の子妊娠して悪阻が始まってから旦那をかなり頼っていて、気がついたら上の子がパパっ子になりました。

パパがいいと言われるたび傷つく自分がいます。
散々喧嘩すると実家に帰って0.1歳の時はほとんど家にいず子育てもしなかったのに。ほんの半年でパパに取られたような気持ちになります。

コメント

なー

わかります〜!お風呂から上がったら上の子とパパがいちゃついてます。パパは着替えしてくれるのですが、大好き〜と言い合ってます。私はその後も寝かしつけあるし、黙々と作業しています、、、。私自身愛情表現が苦手でそこも嫉妬してしまいます💧

• ママリ

ママリ

結構グサグサきません?それで不意にママ〜ってこられてもいじけてしまって悪循環に笑
    そうなんですよね〜こっちは色んなことやってるんだよ。って思いますよね。

• 6月30日
  • なー

なー

来ますね!涙をこらえて普通に接してました💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

えらいですね😭👏🏻👏🏻
    私も普通に接するように頑張ります

• 6月30日