※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県 丸亀市周辺でおすすめの支援センターを教えてほしいです!もうじ…

香川県 丸亀市周辺でおすすめの支援センターを教えてほしいです!

もうじき5ヶ月になる息子をつれて、遊びに行ける場所を探しています😊
マルタスの催し物には何度か参加しましたがその他の支援センターにはまだ行けていません🥲‎
コムコムや南部すくすくスクエアなどなど、、、気になる場所はたくさんあるんですけど、初めて行く場所は緊張するのでなかなか行けずにいます。

気軽に会えるママ友も欲しいな……と思いつつ、もうすでにグループが出来てるかも:( ˙꒳​˙ ):とビビってます笑
こんなビビりでも参加しやすい支援センターがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

roi

娘が幼稚園に入るまでコムコム通ってました🤍
常にスタッフさんがいて初めてだったらいろいろ話しかけてくれて場に馴染めるように気配りしてくれるので、比較的行きやすいと思いますよ😊
お子さん5ヶ月でしたら、0歳児ひろばの日(予約必要)に行けば同じくらいの月齢の子ばかりで、ママも楽しめると思います💕

あとはかめぽよもよく行ってました🐢✨
こちらも常にスタッフさんがいて気さくに話せる感じです😊
コムコムより大きい子が多いイメージですが、赤ちゃんもちらほらいましたよ👶🏻♡

私は家にいれないタイプで笑
支援センター通いまくってたんですが、やっぱりよく来てるなーよく会うなーってママはいるのでだんだん顔見知りになって、そこから自然とママ友できました🌼⋆꙳

素敵な出会いがあるといいですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    遅くなってすみません🥲‎

今月のコムコムの0歳児広場さっそく予約してみようと思います……!

かめぽよも気になってたんですけど、予定とかってホームページに出てたりしますか?
    存在は知ってるんですけどどの建物にあるのか分からなくて😭
    いずれにせよ、もうちょっと大きくなってからですかね😊

• 7月6日
2児♂️の母親

スクエアは赤ちゃん大好きなスタッフ常駐で気さくに話しかけてくれます(*^^*)館長さん初老男性でダンディー、お孫さんいて優しいです。
隣のカフェの店長さん若くて気さくで面白くて大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️

予定表を見たらイベントとか少なくてあっさりしてるのかなーと思っていたんですが、優しいスタッフさんが多いんですね!
    さっそく今日連れていってみようかな、、、👀❤︎

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

誠心保育園の支援センター(ぽっぽの広場)によく行っています😊
先生が2人います。とても優しい先生で子供も先生達が大好きです。😊

イベントもしていますよー♪