※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

ゆういちろうお兄さん、最近めちゃくちゃ唇の色いいから安心してみれて…

ゆういちろうお兄さん、最近めちゃくちゃ唇の色いいから安心してみれてたのに、ついに子供も参加するようになって…心配😂

最近なんか唇の色悪いなぁ。子供居ないのに。まさかイベントとかで疲れてる??とおもったら、子供参加始まってた😭

以前はベビースモーカー?めちゃくちゃ血の巡り悪い人?なのかな、不健康な人だなぁ。とか勝手に思ってたけど、コロナになった途端唇の色めちゃ良くなったから、子供居ないからか😳と気づきました笑

コメント

ぴょん

え、どうゆうことですか?😂
子供嫌いなんですか?ゆういちろう兄さんって😂

パイナップルマミー🍍

子供いると緊張しちゃうんですかね?💦