※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

初マタの方が、おしるしを経験し、お産が近づいているか不安です。今日血のようなものが出たが、おしるしとは異なるか心配。赤ちゃんはのんびり屋さんのようです。

予定日まで一週間をきった初マタです。

ここ2週間前から日を置いて2回ほどおしるしきててまだかまだかと思いながら毎日を過ごしています。
先週金曜日の39wの検診で内診されグリグリかどうかはわからなかったけどその後少量出血あって内診されたからだろうと気にしてませんでした。
おしるしきて遅くてもだいたい一週間すればお産に繋がる、ときいてたのですが今日までとくに何も変化ありません。

だけど今日お昼頃オリモノシートに血?かな?茶色いような赤いような、といった感じのものがついていて、汚いお話ですがさっきお風呂につかってたら粘液性の生理と同じような色の真っ赤なドロっとしたオリモノが浮いてきて1人でびっくりして叫びました💦
これは3度目の正直のおしるしがきたのでしょうか?
それに今日は雨です。悪天候の日にも気圧の関係で産まれやすいと聞きました、

自然に出てきてほしいので焦りがでてきて今日はスクワット何回もしたり四つん這いで過ごしてみたりなどすぐできることはしてます😂
胎動は相変わらずでぐにょーんとよく動いてます。

ストレスなどためないようにはすごしてるんですが。。

我が子はかなりののんびり屋さんですかね笑

コメント

マヨネーズ

私も3日後が予定日の初マタです!
未だおしるしがないどころか子宮口も開いてないし、頭も下がってきていません(ー ー;)
病院でストレス検査をする時もいつも寝ていてなかなか起きてくれず、看護師さんにものんびり屋さんだねと言われています(・_・;

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね(≧∇≦)

• かりん

かりん

おしるしももう3度目で思わせぶりな息子で思わず笑ってしまいますw
    子宮口も2センチは開いてるのですがそっからはわかりません。

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 2月5日