※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

赤ちゃん(5.6ヶ月)の離乳食がうんちとなって出てくるまでの時間はどのくらいですか?ご存知の方、教えてください🙇‍♀️

赤ちゃん(5.6ヶ月)の離乳食がうんちとなって出てくるまでの時間はどのくらいですか?ご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子は1日1回の💩なので、朝食べたら夕方の💩で出てます!
💩回数はそれぞれなのでその子によるのではないでしょうか🤔

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます!
    今日11時頃食べたものが15時頃のうんちで出ていたようなので、トマトなのですが色が色なので心配してしまって💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ビックリしますね😂
    大丈夫ですよ!

• 6月30日
  • チューリップ

チューリップ

ななママさんのお子さんは、朝食べたものが夕方出るということなので、6.7時間くらいってことですよね?じゃあ4時間くらいでも別に普通ですかね😌すぐに心配してしまいます💦でも不安なのでトマトを1度やめてみて万が一続くようならすぐに病院行きます。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

まだ消化器官が未発達なので食べものがすぐそのまま出るのは仕方ない事です😌
    酷い下痢だと大変ですが💦

• 6月30日
  • チューリップ

チューリップ

そうですよね。機嫌も良いので安心しました!ありがとうございます☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは前日食べたものが翌日でてましたよ!体調や食べ物によって一昨日食べたもの!ってなることもありました。

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます!
    大体1日くらいのイメージですよね?😣今日11時頃食べたものが15時頃のうんちで出ていたようなので、トマトなのですが色がなので心配してしまって💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化にいいものはすぐ出てきますよ😊様子見で何回も出てくるならちょっと怪しんだ方がいいですが、一、二回のみならトマトだと思います。

• 7月1日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます😊
    今日午前中のうんちはいつもの色でした✨安心しました😌

• 7月1日