※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が明日友達と遊ぶ約束をしているが、相手のママから連絡がない。向こうのママに軽く確認した方がいいでしょうか?

どなたかアドバイスください🥲✨
年少の幼稚園に通う4歳息子、
仲良しの大好きなお友達が1人同じクラスにいます。
ママさんとはプレで連絡先交換していて、
一度息子たちだけで遊ぶ約束をしてきて、笑
5月に母同士ラインをしあって公園でサクッと遊びました👦🏻👦🏻
またお願いします〜という感じで楽しく終わったのですが、
今日息子が降園後から何回も『明日遊ぶお約束した、1時におうちで』とるんるんで言ってきます。
もちろん年少の子同士、合ってるかも分からないし勝手に盛り上がってお約束してるだけだろうと思ってましたが、
時間まで具体的に言うしあまりに何回も楽しみというので気になってきました💦
なんなら今明日の用意なのかおもちゃを並べて準備しています。😂😂
特に向こうのママさんから連絡はないし、
このまま『そっかー💕良かったね💕今度また遊んでもらおうね〜☺️』と流してというか聞いていて大丈夫ですよね、、?🥲

皆さんなら一応向こうのママさんにかるーく
こう言ってるんですが〜と連絡いれますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡入れて真相確かめます笑

moon

特に用事がなければ、連絡取ってあげます。