※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
サプリ・健康

ちょっとした疑問なのですが、月曜日にわたしが朝から下痢と腹痛で、夜…

すみません、
ちょっとした疑問なのですが、

月曜日にわたしが朝から
下痢と腹痛で、夜熱がでて、40度までいきました。
夜間病院に行き、点滴してもらい、腸炎でしょうということでした。
病院から帰ってからは寝てましたが、腹痛で起き、トイレに駆け込んだところ吐き気もきて、トイレで倒れこんでました。なんとか自力で起きて寝ましたが、
火曜日の朝もお腹が痛く、熱も解熱剤を飲めば下がる程度で38度くらいありました。
水曜日に病院に行き、血液検査、尿検査の結果急性胃腸炎で点滴してもらい、薬をもらい、だいぶ回復しました!
木曜日は少しお腹痛いくらいで過ごしてました。

そしてふと検索すると
人から人に移ると書いてあるのですが、
我が家、主人、娘、息子2人
全く移ってません。移らないタイプとかあるんですかね?
遊びに行きたいけど
どうなんだろう?となっています。
多分個人的には食べ物でなったなではなく、ストレスかな?と思っているのですが、関係ありますでしょうか?
嘔吐はしておりません。

わかるかたいたら教えてください🥺

コメント

ママリ

うちもこの前私がなりましたが、トイレお風呂が一緒なのに息子と旦那には移りませんでしたよ!念のためハイター消毒しといた方がいいと思います!うつらないに越した事はないです👍

• えんがわ

えんがわ

ありがとうございます!
    謎ですよね😂
    ネットで検索して、え?逆に移るんだ!とびっくりしました🐤
    もう下痢もおわったので、多分?大丈夫そうです!🤭

• 7月1日