コメント
まゆしゃん♡
担当者変えてもらったことあります!2回も…
なーちゃん
そしたら最初から旦那さんの親会社で探したらどぉですか?💦笑
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ヨーグルト
コメントありがとうございます!
親会社で買うのですが担当さんだけを変えたいのですよね。最初から親会社の不動産屋しか行ってなくそこの担当さんだけを変えたいんですよね- 2月5日
ムーたん☆
狙うは新人か上の方のスタッフみたいですよね💡
新人は必ず上司がつくし値引き交渉しやすいとか・・
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ヨーグルト
コメントありがとうございます!なるほど、そういうメリットもあるのですね!
- 2月5日
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ムーたん☆
間違っても中堅は良くないらしいです!
変なプライドがあるとか(^^;- 2月5日
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ヨーグルト
確かに新人というより20代後半の独身の方でした..変なプライドは高そう。。変な話マイホームは既婚者がいいなと思いました(偏見かもしれないですが汗)
- 2月6日
J2
家ではないですが車買った時は新人がついて間違ったこと教えられたんでクレーム入れてそこのトップに担当変えさせました!
あと生命保険入る時も担当気に入らなかったんで代えてもらいました(笑)
高い買い物の時は納得するまで担当代えて良いと思いますよ!
後悔しない為にも😅
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ヨーグルト
コメントありがとうございます!確かに車も生命保険も大きな買い物ですよね。
あまり対面接客に慣れていなくて..
でもなんか嫌なので次よく分からないことされたら変えようと思います!- 2月6日
こつぶぴりり
主人が不動産屋です。
新人の方には上司はついてないのでしょうか?
頼りないのであれば
すぐに伝えた方がいいと思いますよ(´ー`)
大きな買い物ですし、
担当との相性や信頼関係が第一です!
主人の会社も新人の場合は主人や幹部が付き添ったりフォローしてますし、
担当替えの依頼もたまにあります。
面倒な客だと思われても、
大きな買い物なので
納得するまで意見や要望は伝えた方がいいと思います😊
その方が結果的に丁寧に接客してもらえると思いますよ。
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ヨーグルト
コメントありがとうございます!
旦那様が不動産屋なのですね!
新人ではないかもです汗
1人で応対していたので。。
相性が悪かったのかもです。
面倒な客と思われてもいいので次嫌だったら変えます😅- 2月6日
ヨーグルト
コメントありがとうございます!やっぱありますよね。
定期的に不動産情報送ってきてくれるのですが意思疎通が取れてないというか、希望してないエリアを送付してきたり。でも話を聞くとエリア外なんでよくわかりません😅みたいな対応で。。
まゆしゃん♡
意思疎通が取れない人は嫌ですね。
私の担当者は新人ではなかったんですけどまだ若い人で…大事な話も説明不足だったり、書類の不備もあったので上の人に言って変えてもらいました。
大きな買い物なので信頼出来る人じゃないと嫌ですよね!!
ヨーグルト
書類不備はほんと嫌ですね..次何かあれば担当変えを検討したいと思います😅