※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期からお股辺りが筋肉痛のような激痛で、歩くや立ち上がる時に痛みがあり、最近ますます酷くなってきて動くのがしんどいです。産後も続くのではと不安です。同じ症状の方いますか?

妊娠中期頃からお股の辺りが筋肉痛のような痛みで激痛です😭
歩く時や立ち上がる時など、力を加えた時にかなり痛みます💦
最近その痛みがだんだん酷くなってきて動くのもほんとにしんどくて億劫です🥲
産後もずっと続いたらどうしようと怯えています、、🫠
同じような痛みが出てた方いらっしゃいますか?

コメント

R

恥骨痛とはまた違った痛みですか?💦
私は後期に入ってから恥骨が痛くて、寝返りや歩くだけでもすごく痛いです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨なのか仙骨が痛むのか分からなくて😭
    私も寝返り痛いです😫😫
    辛いですよね😖

    • 6月30日
  • R

    R

    私はお股の前あたりが本当に痛くて、動くだけでも痛いです💦
    産んだら痛みはなくなると思ってます🥲笑
    あと少しの妊婦期間耐えるしかないですね😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前辺りが1番痛みます😭😭!
    同じような方がいて安心しました🥹
    早く産んでスッキリしたいですね🤧
    お互いあと少し耐えて、元気な赤ちゃん産みましょう🥲🤍🤍

    • 7月1日