※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ2歳の子どもです。今月に入ってから夏風邪を引いたりと少し疲れ…

もうすぐ2歳の子どもです。
今月に入ってから夏風邪を引いたりと少し疲れが溜まっていたのか、初めて蕁麻疹が出ました。
一度引いてもまた次の日ポツポツと出たりの繰り返しで、小児科でレボセチリジン塩酸塩DSという粉薬をもらいました。(一般名称はザイザル?)
それを飲んでから、一日中眠りこけています。
朝起きて朝ごはん食べて少し遊んだら寝て、
お昼に起きてお昼ご飯食べて少し遊んだらまた寝て、、
薬剤師さんには少し眠気が出るとは聞いていましたが、こんなにも寝続けてしまうものでしょうか?
それとも別に原因が??
何も知識がないので、同じ薬を処方されたことのある方教えてください!!

コメント